八尾市賃貸・売買 八尾市お部屋探し、住まい探し

2014-01-01から1年間の記事一覧

工事完成

綺麗に若返りました。 オーナーさんがお気に入りの階段は健在です。 末長くお幸せに暮らして下さい。

6月

6月が始まりました。嫌な梅雨の時期です・・ 今月最初に取り掛かる改修工事現場。間取り・内装・金額の打ち合わせも終わり工事開始。生まれ変わる模様が楽しみです。

皆でゴルフへ

先日は息抜きをかねて皆でゴルフコースへ。楽しい一時を過ごす事ができました。 結果は・・最終組でよかった。。 ショートホールをドライバーで打つ織屋社員・・それでも球は池へ(笑) とにかく愉快な出来事が多く面白かった一日でした。

長島スパーランド

長島スパーランド GWを利用し、小学生ぶりの長島スパーランドへ 特に印象に残ったのがこの急流すべり とにかく水しぶきが凄い 全身びしょ濡れ・・ 暑い日だったので、さっぱり気分に。 この他にも色々な乗り物がありましたが、一番はこれでした。

リノベーション完成

リノベーション工事完成

5月ですね

バタバタとした4月が終わり5月がスタート。 今月は社員達がゴルフのコースに行きたいと言うので、皆で練習。 初心者と初めての面々ばかり・・にぎやかで楽しくなりそうです。

話題はゴルフ

増税前の駆け込み工事も目途が立ち楽しく会食。 今日の話題はゴルフでした。 と、言うことでまた練習を再開しようと・・思います。

新しいメンバー

暖かい春の時期がやってきましたね。 新しいメンバーが加わりました。 早く仕事を覚えようと一生懸命頑張ってくれています。 今後の活躍に期待!

26年開始

明けましておめでとうございます。 本年度も宜しくお願い致します。

〒581-0004 大阪府八尾市東本町3-9-36 板倉第一ビル2F TEL.072-990-5565 FAX.072-990-5564 ☏0120-952-607           センチュリー21株式会社積大不動産