八尾市賃貸・売買 八尾市お部屋探し、住まい探し

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのミナミ

昨夜は取引先の社長にミナミへ連れて行ってもらいました。三連休の土曜日ともあって大勢の人で賑わっていましたね。その光景を見て取引先さんがボソッと「ほんまに不景気なんかな思うわ・・」とつぶやいていました。。 2件目に行った店が、ニューハーフの方…

そろそろ練習開始しようかな

朝晩はすっかり涼しくなり過ごしやすくなりましたね。昼はまだまだ暑いですが・・ 涼しくなってきたので、そろそろゴルフの練習を開始しようかな。 しかし、上達しなくて、またあの苦痛の日々がやってくるのかと思うと・・ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ センチ…

リニアモーターカー

最近リニアモーターカーのニュースが頻繁にありますね。いよいよ2027年に開業予定だとか!数十年前から耳にしていたリニアモーターカーがとうとう目前まできましたね。 まずは東京ー名古屋の区間らしいですが、乗車時間が40分!正直、名古屋から東京はあま…

マグロ

今日はとても爽やかな天気で、日影が特に涼しく心地よいですね。 とある昼食会?食事会?で突然出てきたのが、丸ごとの「マグロ」 実物を見たことが無かったので、このサイズが大きいか小さいかは分かりませんが、日常にはない珍しい光景でした。 皆で写真を…

大雨

台風の影響で大雨でしたね。今は嘘のように良い天気になりましたが。 今日は早朝から、雨漏りの一報があり、業者さんと現地へ確認に。 天井の換気坑口から確認し雨漏れ場所を発見。 この時、顔が入らないような場所でなかなか確認がとれなかったので、手とス…

ファーストレディと写真

安倍 晋三内閣総理大臣の夫人 安倍 昭恵さんと撮影 とても笑顔の素敵な方で、周りにいる皆も一緒に笑顔になれ、和やかな時間を過ごさせて頂きました。 今日は雨ですね、最近週末の雨が多いような気がします。。 社員一同笑顔で頑張りたいと思います! ◆◇◆◇◆◇…

休みの日

鳥取砂丘を見たことが無く、想像では本当の「砂漠」みたいな所をいつもイメージしていました。 そして休みを利用しワクワクしながら、いざ鳥取砂丘へ行ってきたのですが!うーん・・なんか想像と違う・・ なんでしょうか、雑草のようなものが結構多く生えて…

残暑?

よく残暑と聞きますが、残暑なんでしょうか・・今日の暑さは、もう夏ですよね!とにかく暑い・・ 今日もマンションの清掃に午前中行っていたのですが、とにかく暑かった。。 そんな中、オーナー様とたまたま会い、一緒に掃除をする事に。共に汗まみれで頑張…

まだまだ暑い・・

今日は暑いですね・・朝、セミが元気よく鳴いていました。まだ夏なのかなと・・思わせる日でした。 まだまだ早いですが、冬まで待てなくて、山川社員とカニを食べてきました。皆で食べる鍋は年中通してやっぱり美味しいですね。 カニはさて置き、オリンピッ…

心に残る漫画

数日前に宮崎駿監督が引退宣言しましたね。 作品で一番心に残っているのが「風の谷のナウシカ」。 あの、ナウシカが生き返るシーン!もの凄く感動したのをよく覚えています。この作品は何度も繰り返しよく見ました。 そしてメーヴェに乗りたい、未来ではいつ…

ピンク色のクラウン

ピンク色のクラウンが期間限定で注文を受け付けていますね! すごい。目立つ事間違いなし! 生産開始は2013年12月だとか やはり女性ドライバーが乗られる事が多くなるんでしょうか。実際に公道を走っている姿を早く見てみたい。 近い未来ではこんな色…

東京大勝利!

20年夏季開催オリンピック・パラリンピックの開催地が東京で決定しましたね!嬉しいです! 昨晩の最終プレゼンをかたずをのんで見詰めていました。 プレゼンを見てよかったと思います。特に心臓音の動画にはちょっと感動さえしました。 委員会の皆さんは相…

記念撮影

懇親会に参加した時に「谷口キヨコ」さんと記念撮影。 う~ん、かなり写真がボケている。。 良い思い出になりました。 さて、いよいよオリンピック開催地が決定されますね。 東京で開催された時の経済効果は3兆円・4兆円とも言われていますね。 ただ短期的…

久々に良い天気

今日は久々に良い天気ですね。 空と雲がとてもキレイだったので何気なく写真を・・ やっぱり良い天気は清々しく、気持ちも明るくさせてくれて、仕事もはかどります。 それはそうと、20年夏季五輪の開催都市があと数十時間で決まりますね。ぜひ東京で開催し…

ゴン太くん

私がよくお邪魔する飲食店の看板犬「ゴン太くん」。 犬の種類は「バーニーズ・マウンテンドッグ」大きくなると、体重が60キロになることもあるそうです。もう人間並みですよね! 3ヶ月でこの手の大きさ!なんともいえないこの表情がかわいい。。 まるで、…

外壁改修工事着工開始

昨日の雨から、約一ヶ月の予定で開始した外壁改修工事。 入居者の方には、少しの間ご迷惑お掛けします。 こちらも今から仕上がりが楽しみです。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ センチュリー21株式会社積大不動産(セキダイ不動産) 八尾市東本町3-9-36-2F(営業…

今日も雨・・

雨が降り、ようやく涼しくなりましたね。 しかし、つい数日前までのカンカン照りの猛暑が懐かしく思えるぐらいパッとしない天気が続きますよね・・週間天気予報では、またこの土日が雨・・たまの雨はいいですが、続くとうんざりしてしまいます。。。 グッチ…

9月スタート

9月が始まりましたね。あいにくの雨模様となってしまい残念です。 さてセンチュリー21も秋の商戦に入りテレビCMが開始されました。 今日も雨の中ご来店頂いております。今月も明るく・元気に頑張ります! http://www.century21.jp/cm/ 当社の山川社員も…

〒581-0004 大阪府八尾市東本町3-9-36 板倉第一ビル2F TEL.072-990-5565 FAX.072-990-5564 ☏0120-952-607           センチュリー21株式会社積大不動産